TOP > コラム > TDE式エネルギー占い&エネルギー開運!?

新規会員募集中

公式メールマガジン

メールアドレス (必須)
お名前

プライバシーポリシー  PDFで開きます

Twitter

facebook

コラム

2012/12/12TDE式エネルギー占い&エネルギー開運!?
カテゴリ:

毎度お馴染み、”TDE式エネルギー占い&エネルギー開運”です!

え?TDEで占えるの??と思った方、エネルギーの感覚があれば占えます。
当たるも八卦、当たらぬも八卦です!
私たちにはエネルギーがありますから。

感覚があまり無いという方、占えなくても楽しむ開運方法がありますからご安心を!

では早速、2013年はどんな年になるか占ってみましょう。

「自分の2013年の運勢」をエネルギー的に取り出してください。
エネ球というやつです。
どこにあるのか分かりませんが、何でも取り出すことが出来ます。
その時に、目の前に定規のように長く出します。(1mくらいがやりやすいです)
左が1月、右が12月として2013年のエネルギーの流れをチェックしてみてください。
手をゆっくりと動かしていくとクネクネしたり、チクチクしたり、何か感じられると思います。
※(1)参照・・・初夏の頃からあまり良くなく、でも夏を過ぎて年末に向けては絶好調だなとか。

○悪いことはなくしたい

出来れば2013年、全体的に良い一年にしたいですよねー。
ですので、エネルギーを出しながら、クネクネ、チクチクを抜いて、全体的にならしていきます。
クネクネ、チクチクが感じられなくなるまで、2,3分繰り返します。
この作業は、エネルギーを感じられなくても出来ます。
※(2)参照・・・流れがスムーズになると手の動きが良くなります。

○良い一年にしたい!

出来れば一年の間に何か良いことがドカンと起きて欲しいと思います。
ですので、大きなエネルギーの球を「○月に!」と思いながら封入してください。
※(3)参照・・・出だしの1月と最後の12月は重要だし、後は適当に4月と8月にしよう。

さて、これで本当に良くなるのか?
やるだけやったらあとはエネルギーに任せて進んでいきましょう~。