TOP > コラム > 「パパベル・リブレ」スタッフ体験談

新規会員募集中

公式メールマガジン

メールアドレス (必須)
お名前

プライバシーポリシー  PDFで開きます

Twitter

facebook

コラム

2013/02/26「パパベル・リブレ」スタッフ体験談
カテゴリ:

○こんなに実感できたのは初めて

 飲んで数分後、私の場合、鼻の奥辺りにズキンズキンと感じるものがありました。その後20分くらいしたところ、全身が熱くなってきてエネルギーが行き渡っている感じがしました。今までノパルでもCDでも、なかなかエネルギーを感じにくかったのですが、こんなに実感できた製品は初めてです。これだけの実感があれば、家族や知り合いにも勧めて、試してもらいたいと思いました。
 今回、自分なりにエネルギーの感じ方のコツがつかめましたのでご紹介してみます。まず飲む前に椅子(身体の感覚をつかみやすくするために、背もたれのない、クッションが固いものがオススメです)に腰掛けて深呼吸。 30秒ほど自分の身体の感覚を見つめます。それからノパルを飲み、身体の変化をゆっくり眺める感じで追います。身体のちよっとした変化でもできるだけ意識するよう心がけると、エネルギーをしっかり体感することができました。また、30分位時間をおいて、改めて自分の身体の感覚を見つめ直すと、初めとは違った場所でも変化が感じられたりするので、試してみてください。
 ノパルを飲む目安は2粒とされていますが、これはあくまでも目安なので、エネルギー感が無い人、とにかく実感してみたい人は、一度に6~10粒くらい飲んでみると反応がわかりやすく楽しめると思います。(鈴木)




○体も心もゆるみます

 まず4粒から飲み始めました。飲んですぐ目の前が左右に大さく開く感じがしました。その後、中野駅まで歩く間、まるで激しい運動をしたように両足が重だるくなりました。電車の中では、肩甲骨の内側が急に痛くなり、しばらくすると急に熱くなり、痛みが消えるという事がありました。その後も、体のあちこちが痛んでは熱くなり、消え、という事が続きました。
 家に帰って、子供にも4粒飲ませてみたところ、本人いわくブリッジが苦手ということだったのですが、飲んだ後はちゃんとブリッジでき、子供自身が驚いていました。
 夜再び4粒飲み、就寝。あちこち変わる事に体が驚いているのか、ずっと眠りが浅い感覚でしたが、朝起きた後はすっきりしていました。
 2日目朝4粒。会社でいろいろな音が大きく頭に響きました。音の聞こえ方が少し良くなっている感じ。
 3日目朝4粒。体全体の動きがラクです。いつもより会社の暖房が暑く感じます。体が緩んでラクになって脳にもゆとりができたのか、この数日で、急に気づくことがいくつかありました。
 病気というほどではないけれど、なんとなく不調という方にもおすすめしたいエネルギーです。体がゆるむと心もゆるむ、ということを体験していただけると思います。体がゆるむと、子供の頃に毎日体験していたようなフレッシュな発見があります!(安藤)