講習会、セミナー、TDEはじめて講座等のイベント情報は「ハーモニーラボ」に掲載しています。

ハーモニーラボ
pickup

新製品おすすめ製品
人気ランキング

エネルギー的に、外部のマイナス世界との縁を切ることで悪影響を軽減させ、エネルギー状態の改善を図ることを目的としたエネルギー。

気持ち良いおつきあいや、人間関係の改善のためのエネルギー。

都合の悪いエネルギーあるいは行動から身を守るためのエネルギー。
※ノパル「ディフェンスM」は「ディフェンスM2」へと切り替えてご提供しています。
>>「ディフェンスM2」ノパルはこちらから

みんなのTDE体験談
  • 口コミに、仕事のプレゼンで最高のパフォーマンスを引き出したいときは「おつきあい」と「ブレインMIX」がよいと記載がありましたので、参考にして毎朝飲んでいます。頭がボーっとしたり、疲れて回転が鈍っている状況で、プレゼンをする場合、以前はブラックコーヒーに栄養ドリンクを混ぜて、体調によって3:2とか配合を変えていました。体には悪いですが頭が一時的に覚醒するので仕方ないと。でも、今はブレインMIXが強い味方です。本当に頭が良くなった気分です。今でも頭が良くなりたいと切実に願ってますので、まさに神ってるノパルです!ありがとうございます。
  • カメレオンの口コミに帯状疱疹が良くなったという記事があったので、人によって効果は違うことを理解した上で、購入しました。幼少期から口唇ヘルペスを患っており、月に一度発症していました。疲れると肋間神経痛の後にヘルペスができるという一連の流れがセットで、慣れてはいるのですが歓迎できません。顔の腫れが治まるまで2週間はかかります。でも、カメレオンを飲んだら、3日で消えました。前々回はピリッとした瞬間に飲んだら、一瞬で消えたので魔法かと思いました。本当にすごいです!これからもカメレオン常備したいと思います。ありがとうございます。
  • 「な~んかダルい、スッキリしない。眠い」「頭が重くて痛い。ダメだ、動けない。」日々の気圧の変動や気温・湿度の変化に敏感でQOL(生活の質)が下がってしまう。いわゆる気象病とされる症状に苦労する2人の娘たちに、スッキリしないのがちょっとでもスッキリするといいな、くらいの感じで代行してみました。①下の娘、おみくじ飲みで7粒。代行した瞬間、眠気がサーっと去りガンガン鳴っていた頭痛がスーっと引いて行きましてびっくりしていました。この日はクライアントと細かい詰めのZoom会議がありましたのでとても助かったようです。会議中に眠気や頭痛に悩まされることなく仕事に集中でき、そればかりかかなりの「冴えわたり」で予定以上の成果だったそうです。②上の娘、おみくじ飲みで9粒。怠さや眠気、頭痛は下の娘と同様に代行した瞬間に消えました。それだけでもありがたいのですが、何より本人が驚いたのが「かるくなった」こと。上の娘は双極性障害の鬱があり、物事の判断に時間がかかったり同じことをぐるぐる考え過ぎて疲れてしまったりがあります。これらの症状はとても本人を苦しめます。それがスッキリ脳プラスで「かるくスルーできるので楽になった」そうです。つまり彼女の場合はスッキリ脳プラスの「判断力の才能」が見事に働いたようです。また、久しぶりにオンラインゲームにアクセスしたところ、信じられないくらいのハイスコアで終われたそうです。チーム戦で味方の位置も敵全員の位置も役割も楽にわかるので最適な動きができる、これは「記憶の才能」も「注意力の才能」もサポートしてくれてますよね。上の娘はこの手のゲームは苦手で、以前でしたら慌てふためいて脱落でした。それが落ち着いて素早く判断して適切にアバターを動かせるのが驚きだったそうです。更にゲーム以外の生活上も予定外のことが起きたり急な変更があっても慌てる程度が軽くなったそうでパニックの手前で止まれるそうです。現在、2人とも1日6粒から8粒を代行しています。年齢的にまだ自分は若いからスッキリ脳プラスは必要ないと思っていても意外なところで働いてくれるかもしれません。まずは「おみくじ出し」してみると良いと思います。ちなみに下の娘のパートナー氏に試しにおみくじ出しをしてみたら何度試しても0粒で、風邪でボーっとした日が1粒でした。1粒でも楽になったようですよ。「ボーが減った」そうですから。良かった良かった。
  • 今回はわかりやすい「つながったの」をいくつか。全員、1日4粒代行してます。①夫・K。代行したその週に夫のいとこから仕事の依頼がありました。彼は文化庁にいます。「今度、本を出すことになってね。イラストというか挿し絵どうしようって考えてたんだけど、そうだK君ところにお願いすれば良いんじゃんて閃いたんだよー。」はい承りました。うちは小さいですけど制作会社ですので。その翌々週。次は夫の弟から仕事の依頼がありました。弟の妻さんの兄弟がやってる会社のホームページを作り直した方が良いということになり「撮影とかインタビューとか諸々をお願いしたいんだけど」はい承ります。その手のは得意分野です。親戚と言えば親戚ですが、今まで全くお付き合いのなかった会社さまのいきなりの話でちょっとビックリしました。②下の娘。うちの小さな制作会社のイラストレーターでもありますので文化庁の挿し絵を描くにあたり現地に赴き実物を見てスケッチしたり写真に撮ったり楽しかったそうです。③下の娘のパートナー。代行始めて7日後。高校卒業以来、全く連絡をとっていなかったサッカー部のひとりから電話がありました。そこで「久しぶりに一緒にサッカーしようよ」ということになりました。車で10分ほどの球技場に行ってみると、職種や年齢も違う20人ほどを紹介され、一気に輪が広がりました。その後もほぼ毎週サッカーやフットサルを楽しんでいますし、更に様々な人を紹介されて世界が広がっています。④上の娘。代行始めて翌々週のこと。娘の父方の御先祖様で会津若松の方々が上の娘のところに行きたいと言ってるよ、と「みえるきこえるはなせるおじさん」(以下、おじさん)から連絡がありました。おじさんは正確には私の夫・Kの叔父です。時々こんな感じにいろいろなことを教えてくれますが、こんなに大掛かりなのは初めてでした。御先祖さまのいらっしゃる会津若松は、戊辰戦争の戦場になりました。その際、お寺は焼けてしまいお墓も訳がわからなくなったそうです。北海道まで戦いに行かれたかたは敗戦後に現地で匿ってくれた家に養子に入り、それが今の姓となっているので会津若松に残ってらっしゃる御先祖さまとは別の姓です。おじさんが言うには「これこれこんな風にお位牌作ってそれを会津若松のお寺があったところに持ってって依代にして連れて帰るように。」と指示がありました。私と上の娘とで会津若松に行き、結界張ってぬきたまして封入すればOKと簡単に考えていました。図書館で調べたりおじさんがきいてくれたりで御先祖さまの御名前はわかりましたし、上の娘はぬきたまも封入も仕事きっちり正確ですから他人を入れることはないでしょうと。ところがお位牌が出来上がるのを待っている2週間のうちにそうはいかないらしいとわかって来ました。上の娘は、ぬきたまや封入は大丈夫なのですが、何しろ「余計なモノを拾ってしまう、くっつかれてしまう」ことがあるのが危険だとおじさんが言います。上の娘も「みえる派」です。ちょうどお位牌待ち期間に上の娘が友人の引越しを手伝って体調を崩したり、回復後に出かけた某夢の国で「ナニカ」に足を掴まれたりがありました。また、この期間に御先祖さまと同じような境遇の人たちが「羨ましいです。私もいっしょに行きたいのであの娘に頼んでください。」とおじさんに囁き出したそうです。その数ざっと150人ほど。おじさんによると上の娘は「あの世に回路が開きっぱなしで危ない」ということが最近わかったそうです。御先祖さまは「守ってやるから行きたい」なのですが訳のわからない人たち150人をくっつけて来たら体調が崩れたでは済まないくらい危険だと。さすがに私も150人防げるかなぁと思いました。たぶん出来るだろうけど今一瞬ビビったからなぁ余計な力が入った瞬間これにつけこまれたら私の研鑽どころじゃないかもしれないとも思いました。ちなみに私は「みえないきこえないはなせない派」です。結局おじさんと相談して会津若松へはおじさんと、おじさんに言わせると「鈍感でなんでも跳ね返すパパ・K」が行きました(Kもみえないきこえないはなせない派)。会津若松の後、おじさんが上の娘に身の守りかたや知っておいた方が良いことなどを直接教えてくれたそうです。昔から、拾って体調が悪くなったり執着されて心が重くなったりがあったのでパーフェクトハーモニーに入った面もあります。リフレッシュメンターセミナーも受けました。オートロードもいろいろ受けました。子供の頃よりは生きやすくまたある程度自分を守れるようになって来ました。ただ、おじさんが上の娘の状態にこんなに心を寄せてくれたのは初めてでした。「TDEつながり」のおかげで御先祖さまと上の娘とおじさんがつながり、謎だったことがいろいろわかり、上の娘の人生が更に生きやすくなると感じています。TDEつながりは本当に不思議でおもしろいです。私自身はこれと言う変化はないように思いますが、今回の会津若松行きを危険だとアドバイスしてもらってきちんと取りやめた件もつながりのおかげかなと今になって思います。また、この地とか土とかなんかわからないそういうものへの感謝の感じがちょっと湧いてきています。代行する時や自分で飲む時にも特に何も考えていませんし設定もしていません。TDEつながりにおまかせで良いんですね。ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。
  • ノパルと違ってコラーゲンは口当たりが良く味がおいしいです。…と、味だけでなく、勿論効果がありました。普段から英語等、勉学に勤しんでいますが、これを5~6粒程飲むと苦しみが軽減されてやる氣が出てきます。知性が磨かれる程何だか高揚してくる感じです。努力して何かに打ち込みたい時に、これなら苦がなく楽しく向上して行けそうです。
  • 「福の神」を飲むとちょくちょく面白いことが起こるので、出かけるときはなるべく飲むようにしています。少し前のことですが、高校生の娘を朝、学校へと送り出してしばらくすると、娘から、カバンに付けたぬいぐるみがなくなった、と泣きのラインがはいりました。家を出るときはカバンについていたのに、電車に乗って気づいたらぬいぐるみがなくなっていたというのです。駅までに行く道のどこかで落としたのだろうから、今すぐ探しに行けば見つかるかもしれないと思い、自転車で娘の通る道を当たってみることにしました。ふと思いついて、「福の神」を飲んから出かけました。娘のぬいぐるみは女子高生がよくカバンに付けているようなそれほど小さくないもので、すぐに見つかると思ったのですが、なかなか見つかりません。そのまま見つからないまま駅前まで来てしまいましたが、通勤時で人も多いので駅の中までの捜索はあきらめることにしました。さて、帰るか、と自転車をUターンさせようとしたときに、ふと目線をやった歩道の縁石の上に、娘のぬいぐるみが置かれているのを発見しました!すごいタイミングです!おそらくどなたかが踏まれないように縁石においてくださったのでしょうが、駅前の人が多い時間帯に見つけるのは困難だったと思うので、こんな風に見つかったことに非常にびっくりしました。「福の神」に感謝です!(ぬいぐるみを縁石においてくださった方にも感謝!)娘に連絡したところ、すごく喜んでいました。よかった!他にも、「福の神」を飲んで出かけたらラッキーな出来事を見つけたり、娘の高校受験では高校までの道の途中に布袋様があるのを見つけて励まされたり、ということがありました。(現在その時に受けた高校に通っています。)「福の神」のノパル、面白いです。

ご案内

TDE オートロード 入会案内 youtube

講習会、セミナー、TDEはじめて講座等のイベント情報は「ハーモニーラボ」に掲載しています。

ハーモニーラボ
メディア掲載

TDEが各種メディアで紹介されました。

  • 全24件
2020/01/08
2019年 癒しフェア 東京
 
2020/01/08
2019年 癒しフェア 大阪
 
2020/01/08
2018年 癒しフェア 名古屋
 
2020/01/08
2016年 GLITTER 1月号
 
2020/01/08
2015年 InRed 4月号
 
2020/01/08
2015年 GLOW 4月号
 
2020/01/08
2013年 InRed Love 6月号
 
2019/12/26
2013年 すてきな奥さん 5月号
 
2019/12/26
2012年 ゆほびか 9月号
 
2019/12/26
2012年 占いゆほびか 5月号
 
2019/12/26
2012年 TRINITY VOL.43
 
2019/12/26
2011年 ゆほびか 12月号
 
2019/12/26
2011年 ゆほびか 11月号
 
2019/12/26
2011年 ゆほびか 10月号
 
2019/12/26
2011年 ゆほびか 9月号
 
2019/12/26
2011年 ゆほびか 8月号
 
2019/12/26
2011年 ゆほびか 7月号
 
2019/12/26
2011年 ゆほびか 4月号
 
2019/12/26
2010年 ゆほびか 9月号
 
2019/12/26
2010年 ゆほびか 8月号
 
2019/12/26
2010年 ゆほびか 7月号
 
2019/12/26
2010年 ゆほびか 6月号
 
2019/12/26
2010年 ゆほびか 3月号
 
2019/01/08
2010年 ゆほびかGOLD Vol.6
 
  • 全24件