TOP > コラム > コラムカテゴリ

新規会員募集中

公式メールマガジン

メールアドレス (必須)
お名前

プライバシーポリシー  PDFで開きます

Twitter

facebook

コラム

2012/12/12TDE式エネルギー占い&エネルギー開運!?
カテゴリ:コラム,コラム,コラムカテゴリ,コラム,スピリチュアル

毎度お馴染み、”TDE式エネルギー占い&エネルギー開運”です!

え?TDEで占えるの??と思った方、エネルギーの感覚があれば占えます。
当たるも八卦、当たらぬも八卦です!
私たちにはエネルギーがありますから。

感覚があまり無いという方、占えなくても楽しむ開運方法がありますからご安心を!

では早速、2013年はどんな年になるか占ってみましょう。

「自分の2013年の運勢」をエネルギー的に取り出してください。
エネ球というやつです。
どこにあるのか分かりませんが、何でも取り出すことが出来ます。
その時に、目の前に定規のように長く出します。(1mくらいがやりやすいです)
左が1月、右が12月として2013年のエネルギーの流れをチェックしてみてください。
手をゆっくりと動かしていくとクネクネしたり、チクチクしたり、何か感じられると思います。
※(1)参照・・・初夏の頃からあまり良くなく、でも夏を過ぎて年末に向けては絶好調だなとか。

○悪いことはなくしたい

出来れば2013年、全体的に良い一年にしたいですよねー。
ですので、エネルギーを出しながら、クネクネ、チクチクを抜いて、全体的にならしていきます。
クネクネ、チクチクが感じられなくなるまで、2,3分繰り返します。
この作業は、エネルギーを感じられなくても出来ます。
※(2)参照・・・流れがスムーズになると手の動きが良くなります。

○良い一年にしたい!

出来れば一年の間に何か良いことがドカンと起きて欲しいと思います。
ですので、大きなエネルギーの球を「○月に!」と思いながら封入してください。
※(3)参照・・・出だしの1月と最後の12月は重要だし、後は適当に4月と8月にしよう。

さて、これで本当に良くなるのか?
やるだけやったらあとはエネルギーに任せて進んでいきましょう~。

もっと読む
2012/11/27直感を能力でアップさせる!
カテゴリ:コラム,コラム,コラムカテゴリ

あなたの周りに、「凄い直感の持ち主」はいませんか?
何かについて、ピーンとくる人。
そして、何でもギリギリのところで乗り切っていく。
ギリギリすぎて危ない気もしなくはない(^^ゞ。

そんな危ないことをしないで、その直感を最初から使って安全な道を進んだ方が
良いんじゃないかって思いますが、やはり危機感が直感を鋭くするようです。


パーフェクトハーモニーに興味を持った理由を聞いてみてると、直感というのか、
何となく惹かれたと言う方が結構多いように思います。
確かに、一言では説明しきれない世界ですから。
直感で決めるしかないかもしれません。
でも、せっかくご入会いただいたのですから、エネルギーの世界を体験していただき、
新しい価値観に出会い、さらに直感を鋭くしてもらいたいなぁと思います。



「直感は一番最初にやってくる」といつも思うのです。
仕事でも遊びでも良いのですが、何かやろうとしたその瞬間にサッと頭をよぎるものが
あるなじゃいですか。



“これでいいのかな?” “これはいけそうだ!”



とか。

わかりやすいところでは”くじ引き”とか”じゃんけん”とか、いつもではないにせよ、
事前に勝敗が分かってしまう感覚です。
そういう直感を大切にすると、いつでも自然に正しい方向へ進んでいけるのだと思います。

ただ、そうはいってもなかなかうまくいかない・・・(^^ゞ。

そんなときはパーフェクトハーモニーのTDE能力を使っていきます。

上手くいかない理由は、あとからイロイロと考えて結局「常識的なところ」に収まってしまう
ところにあります。
ですから、出来るだけ自分のマインドを取り出してきれいにしていきます。

え?マインドきれいにする??

と思うかたも多いかもしれませんが、やってみれば簡単です!
TDE能力を持つと何でも取り出すことが出来ますから、「自分のマインド」「自分の思考」を
エネルギーとして取り出してその中を綺麗にしていくんです。
そして直感が体の中に入ってくるように、すぐに行動できるように、通り道を作ってあげます。



これでおしまい。
簡単でしょう。
あとは時々自分でメンテナンスをするといいですよ。
考え過ぎずにやるのがコツです。

では、楽しい直感生活を送ってください!



(TK)

もっと読む
2012/10/26腰が痛い(スタッフダイヤリーより)
カテゴリ:コラム,コラム,コラムカテゴリ

知人に「腰が痛い」といって、いつも腰をさすって、ストレッチをして、姿勢を変えて・・・と、なかなか忙しい人がいます。
私も腰痛持ちなので、その気持ち分かります。
少しでも良くなればと思い、エネルギーを流して調整すると一時的に良くなりますが、あまり長続きしないようで、翌日にはまた痛そうにしています。
見ていると、腰の問題だけでなく、ストレスなどの心の問題もかなりありそうな感じでした。ですので、ストレスとかしがらみとかあれやこれやと抜いていくと、エネルギー状態が変わっていくのが分かります。
でもやはり翌日には痛そうにしています。
よくよく話を聞いてみると、「脊髄を通す孔が先天的に狭くて、ちょっとしたことで痛くなる」とのことでした。そして、これは治らないと。
病院で言われて、本人が治らないと信じているものは、どうやっても難しいものです。
「そうはいっても何とかなるんじゃないか」と思ってくれると、次の展開があるのだと思います。
何があっても”では、どうしたいいだろうか?何が出来るだろうか?”と、チャレンジする姿勢は、どんな時でも大切だと思います。

(TK)

もっと読む
2012/10/01会員誌 スタッフダイアリーより
カテゴリ:コラム,コラム,コラムカテゴリ

 最近のニュースで、NASAが、火星に着陸した無人探査機キュリオシテイーのカメラで撮影した360度のパノラマ画像を公開したことを知りました。
それが非常に鮮やかな映像で「まるでアリゾナの砂漠にいるみたい!これ本当に火星かな」と思わず言ってしまいました。
 打ち上げから9ヶ月ほどかけて辿り着いた場所から届く電波に凄すぎると思いました。
 ただよく考えてみると、TDEはもっと凄いんですよね。火星にだって瞬時に飛ばせるし、もっと言えば過去や未来にまで飛ばせる。
 TDEにはなんの疑いも持たないのに、NASAが発表していることには、眉唾かも・・・と少し疑っていた自分が面白かったです。

(MS)

もっと読む
2012/09/04直感を鍛える!ために
カテゴリ:コラム,コラム,コラムカテゴリ,コラム,スピリチュアル

実は、エネルギーを感じる方法は様々なんです。

一般的に、講習会や講座でご案内しているのは手で感じる方法です。
手は、とても敏感なところですから。
エネルギーの球を作って、手の平で「どのくらいの大きさかなぁ」と探っていくわけです。
この場合、右手と左手で感覚が違うことがありますし、指先なのか真ん中なのか、自分の手のどの部分が感じるのかを調べていくと良いです。

私の個人的なオススメは”直感で感じる”というものです。
「ここにある」とか「このくらいの大きさ」とか「こんな感じがする」とか。
これができるようになると、意識を向けるだけでわかるようになりますし、手を使えない場面でもエネルギーが分かるようになります。

直感の場合、もともと鋭い人も居れば、そうでもない人もいます。
どんな人でも、虫の知らせというのか、何か感じることは出来ると思うんです。
人を見たときに、「この人、機嫌良さそう」とか「何か悩んでいそう」とか、何か感じることは出来ると思うんです。
それが正しいかどうかは、分かりませんが。
一般的には女性の方が直感が鋭いですね。
男性の皆さん、注意しないと行けません!

直感とは五感の延長線上にあると、私は思うんです。
ですから、まずは五感を鍛えることからはじめてみると、直感も鍛えられていくかと思います。

例えば、目を閉じて色紙に触れてみる。
紙の質感だけではなく、色を手で感じてみるんです。
赤と青では、何か違うものを感じることと思います。
触れるものに対して、自分なりに何を感じるのか試してみます。

耳を澄まして遠くの音を聞く。
普段は何となく身近な音しか聞いていない人でも、家の外の音、さらに遠くの音を聞こうとすると、何か感じると思います。
この、「何か」が大切です。

食べるときも、よーーーーーーーーく味わって、舌の上を全部使って味を感じると、美味しい、甘い、辛い、、、以外に様々な味を感じるはずです。

五感を鍛えていくと、自分はどの部分が得意で、どの部分が不得意か、分かってきます。
それが「直感」になっていきます。

全てはエネルギー!
どんなものも、感じられるようになると、結構楽しいですよ!!

もっと読む
2012/08/30エネルギー・バリヤを作る
カテゴリ:コラム,コラム,コラムカテゴリ,コラム,スピリチュアル

人混みが苦手な方、多いですね。
逆に人混みが得意な人は少ないでしょう。

毎朝の満員電車、いやですねー。
出来れば乗りたくない。
朝から疲れてしまいます。

そこでエネルギー・バリヤのご紹介です。

バリヤですから、自分を守るものです。

人混みや満員電車で疲れるというのは、エネルギーを浪費しているということです。
奪われていると言って良いかも。
蚊に血を吸われているみたいなもの・・・吸血鬼みたいですね(^^ゞ。

それはともかく、バリヤとは、自分の周りのエネルギー領域を強くするものです。

エネルギーの球を作ったことありますよね。
エネ技術の基本と言われているものです。
バリヤはそのエネルギーの球を自分の体に作ればいいんです。

通常、エネルギーの球はバレーボールくらいの大きさかと思います。
それよりも大きく、自分の体が頭の先から足の裏まですっぽり包むようなエネルギーの球を作っていくんです。
大きいのが作りにくかったら、頭、体、脚など分けて作ってみれば良いです。

たったそれだけ。

ポイントは自分の体にセットすることです。
場所にねえルギーをセットしてしまうと、場所を移動したらエネルギーが付いてこないですから。

ただ、バリヤと言っても万能とは限りません。
エネルギー状態の良いところ、例えば空気の言い草原の中などでは長続きするでしょうが、夜の繁華街や満員電車のような悪いところでは短時間でしょう。
もしも、これからエネルギー状態の良くないところに行くのでしたら、バリヤを厚く丈夫なものにしていくと良いです。
エネルギーの球にエネルギーを封入するように、自分のバリヤにさらにエネルギーを追加したら、外側にもう一つバリヤを作ると良いでしょう。

エネルギー研鑽を積んで、楽しいエネライフを!

もっと読む